これであなたの落ち込みからの立ち直り方が分かります。

「欲しいもの」とは、私達の欲求そのものを表しています。その欲求をどう処理するかによって、自分の中のネガティブな感情との向き合い方や対処の仕方が表れます。そこから、「欲しい人は手を挙げて」と言われて、あなたがどうすると思ったかで、あなたの落ち込みからの立ち直り方を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

「思わず、周りの人の出方を見てしまう」を選んだ人

あなたは心が定まらず、堂堂めぐりを繰り返すタイプです。

あなたは、落ち込みそうになると、「これではいけない」「なんとかしなければ」と自分自身を叱咤激励する人のようです。でも、どうしたらいいのか分からず、誰か信頼できる人に悩み事を打ち明け、話を聞いてもらおうとするのかも。それでも決断する事が難しく、あれこれ思い迷ってグズグズし、ああでもないこうでもないと、堂々めぐりを繰り返すのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
ごく稀に、「(自分の名前が嫌いやから)名前で呼ばれたくない」って言うヤツもおるんやけど、そういう時はどうなるんやろな。

名前を否定するって事は、自己否定に繋がるやろうから、おそらくこういう結果にゃならんと思うんやけど…

DQNネームなんかも増えてるけど、その名前を受け入れる事ができりゃそうならんとは思うけど、黄熊(ぷう)とか受け入れられんで(笑)

となると、それだけで、「幸せになる」要素を1つなくしてるって事になる。

やっぱり、名前って大事なんですな。

どんな名前をつけてもええけど、最低限、子供が嫌がらんような名前にしてあげて欲しいもんですな。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「名前」が16384通り出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile