これであなたにとって愛とはどんなものかが分かります。

ここでのプレゼントは愛する気持ちを表しています。それが誰から誰に贈られるものかで、あなたが深層心理で思い描いている「愛」がどのようなものかが表れます。そこから、プレゼントが誰へのものかと思ったかで、あなたにとって愛とはどんなものかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




ファイナルファンタジーエクスプローラーズ【数量限定】早期購入特典ゲーム内で使える「FINAL FANTASYIII オニオン装備」4点セット+ニンテンドー3DS版「FINAL FANTASY」が無料で遊べるダウンロード番号同梱

「持ち主不明のプレゼント」を選んだ人

あなたは愛とは何?分からないし感じられないです。

あなたは、なかなか愛を感じられない人のようです。愛を感じるよりむしろ、「愛って何?」と頭の中で考え込んだり、自分なりにその答えを見出そうとするタイプのようです。そうすると、愛とはどんなものなのか、ますます分からなくなってしまい、恋愛から遠のいてしまうのかも。実は、あなたの内面には、愛を感じる事を恐れる気持ちがあるのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
それにしても、スマホの登場からわずか10年でここまで来たか。

ちゅうか、「便利」のスピードが早すぎるで。

西暦が始まって2000年超えてるけど、産業革命以降のここ100年も恐ろしいほど文明が進化してるし、ネットができるようになってのここ20年は更に恐ろしいほど進化してる。

「便利」な事はええ事なんやけど、「便利」って事は、不便を解消する為の知恵を使う機会がなくなる事を意味してるわけで、人間が考える機会が奪われる事になる。

これは、ほんまにええ事なんやろか?

便利を活用して、余裕ができた分を他に回しゃええんやけど、便利は人間をダメにするし、人間は便利に溺れる。

実際、スマホに溺れてる人間も出てきてるし、余った時間を活用できるほど人間ってのはうまくできてない。

選択肢が3つとか4つなら選べても、選択肢が無限にあると選べんように、忙しい人ほど時間を使うのがうまいけど、時間があり余ってる人は、その時間をうまく活用できん。

時間があり過ぎると、何をしてええか分からんようになるねんな。

「自由」ってのも「不自由」やから実感できるし、「自由」を探す事もできる。

自由過ぎると、結局、何をしてええか分からんようになって、不自由になる。

便利過ぎると、人間はどうなるんやろな。

何か色々と考えてまうけど、「便利」がなくなっても、対応できる生き物であり続ける為にも最低限の「知識」は蓄えておきたいもんです。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「便利」が65536(単位が分からん)出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile