これであなたがどのように人を受け入れているのかが分かります。

色や模様の好みは、その人の性格の傾向を表しています。そこから、あなたがどのテーブルクロスを選ぶと思ったかで、あなたがどのように人を受け入れているのかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




バウリンガルボイス ブルー

「アースカラーがオレンジ系」を選んだ人

あなたは来る者は拒まず、相手が誰でも受け入れられるです。

あなたは、どんな相手でもかなり寛容に受け入れられる人のようです。あまり自分から積極的に人に近づいていくタイプではなさそうですが、「来る者は拒まず」といった面があり、自分に近づいてくる人はたいてい受け入れる事ができるようです。そして、誰に対しても裏表のないオープンな付き合い方をしようとするのでは。でも、それが周りからは「誰にでもいい顔をする人」と見られる事も。誰と一番親しいのか、誰の見方なのか、時にははっきり態度で示した方がいい場合も。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
最近、豆柴なら飼ってみたいなぁとか思うようになっとるんやけど、こういう基本的な事も知らんようじゃ飼わん方が良さそうですな。

まぁ、生き物を飼うと必ず殺してまうんで(ハムスターは結構長生きしたけど)、ペットを飼うのには向いてないって事を自覚してるんで、そういう方面には近寄らんようにしてるんやけど…

何にしても、飼うにしても飼わんにしても、どっちにしても、もう少し「知識」を蓄える必要がありそうですな。

知識を蓄えて、それから考える事にしますわ。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「犬」が101匹出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile