これであなたの人生のピークがいつ頃やってくるかが分かります。

あなたが選んだ言葉は、あなた自身の仕事への取り組み方を表しています。そこから、あなたが何と思っていると思ったかで、あなたの人生のピークがいつ頃やってくるかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




バカにつける薬

「よし、徹夜して全部終わらせてしまおう」を選んだ人

あなたは人生のピークは学生時代。社会に出た後は地道な生活を送る「早熟」タイプです。

あなたの人生のピークは、小中高校から専門学校や大学までの学生時代のようです。つまり、社会に出るまでの間がピークで、その後は地味に努力を重ね、今日は昨日の延長線上にあるような平穏な生活が続くのかも。華々しい成功よりもむしろ、日々の積み重ねが大きな実りとなるような、着実な人生を送っていく事ができるのかも。仕事に限らず、趣味や特技など好きな事をやり続け、人に教えられるくらいの腕前や立場になる事を目標に、励んでやるといいかも。年を取ってから年下の人に「先生」と慕われる事で着実ながらも大きな充実感を得られるかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
それにしても、「頭を悪くさせるウイルス」なんてもんがあるとはなぁ。

空間認識能力が低下するって事は、地図が読めんってのは、このウイルスに感染してる可能性があるな。

ちゅうか、最近は、記憶力が低下してるのは自覚してるし、足の小指が引っかかったり、コップを倒したり、今まで滅多になかったのに、よく物に当たるねんなぁ。

あるのが分かってるのに、引っかかるから、今までの体の幅の感覚が変わってるっちゅうか、ただの老化現象やと思ってたけど、ひょっとすると、このウイルスの潜伏期間が終わって、完全に発病したか?(笑)

よう分からんけど、色々と身に覚えがあるんで、ほんまに「バカにつける薬」を開発して欲しいもんです。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「バカにつける薬」が4096錠出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile