これで今のあなたがどんな事を不満に思っているのかが分かります。

雨が降ると、その日の行動が制約されたり、予定変更を余儀なくされる事があります。そんな雨の日に何を思うかで、普段抱いている、持っていき場のない不満のタネが表れます。そこから、女性が何を考えている思ったかで、今のあなたがどんな事を不満に思っているのかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




四季の恵み 自然湧水 木曽 (2L×6本)×2箱

「あの人、今どうしているかしら?電話してみよう」を選んだ人

あなたはホントは「ありがとう」と感謝されたい。でも、されないから不満です。

あなたは、周りの人が自分の心配りに気づいてくれない事を不満に思っているようです。自分は友人や家族の一人一人を気遣い、いつも相手の事を思い、相手が喜ぶような事をしてあげているのに、思ったほど相手から感謝やお礼の言葉が返ってこないと腹を立てているのでは。あなたは人から「いい人ね」「あなたがいるから助かるわ」などと言ってもらいたいのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
だいたい、コーヒーの種類が少な過ぎるんちゃうか?

どうせ調べるなら、もっと広く調べた方がええと思うけど。

どっちにしても、砂糖とミルクが必要なオイラは、好みのコーヒーもくそもないんやけどな(笑)

ええ年なんで、そろそろブラックが飲めるようになりたいもんです。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「コーヒー」が108杯出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile