これであなたの嫌いな人に対する態度を表していますが分かります。

とっさの判断には、その人の本音が無意識に出てしまうもの。あなたがゴキブリに対してとった態度は、あなたが苦手と思っている人や嫌いな人に対して取ってしまう態度を表しています。そこから、あなたがゴキブリをどうすると思ったかで、あなたの嫌いな人に対する態度を表していますを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




バーチャルリアリティ入門

「キャーと悲鳴を上げた」を選んだ人

あなたは逆上して、なんとか周りを味方につけようとするタイプです。

あなたは、自分の嫌いな人に対して感情をむき出しにする人のようです。自分から相手の悪口を言っておきながら、相手に何かを言われると逆上し、平気で相手を傷つけるような事を言うのでは。そして、自分の態度を有利にする為に周囲の人に擦り寄り、「あなたは私の味方よね」とまつわりつくのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
それにしても、「ヴァーチャルリアリティー」なんて言葉が世に出て10年ぐらいになると思うけど、10年やそこらでここまでくるんやな。

個人的には、何に利用したいかっちゅうと、疑似旅行で使いたいねんなぁ(エロも若干興味あるけど)。

行ってみたいとこが色々あるんやけど、全部行けるわけもなく、こういうので疑似体験ができるなら、これほど有り難い事はない。

スーツを着て、グローブをはめて、ヘッドマウントディスプレーをつけてっちゅうのでもええから、できて欲しい。

できれば、「どこでもドア」が欲しいけど…

何にしても、ジュール・ヴェルヌが「人間が想像できることは、人間が必ず実現できる」って言うたけど、とんでもないスピードで実現しそうな勢いなんで、すごくワクワクしてる今日この頃です。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「ヴァーチャルリアリティー」が4096(単位が分からん)出る程お待ちしております。d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile