これであなたの人付き合いの得意&不得意が分かります。

用事がいくつか重なり、優先順位をつけなくてはいけなくるケースはよくあるもの。その時、何を優先させるかによって、あなたの人付き合いの傾向が表れます。そこから、あなたが何を優先すると思ったかで、あなたの人付き合いの得意&不得意を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




めしばな刑事タチバナ(3)[カップ焼きそば選手権]

「読書は中断し、まずは友達に電話する」を選んだ人

あなたは「浅く広くソツなく。親密な関係は苦手」タイプです。

友達への電話を選んだあなたは、わりあい社交的で、外に出て色々な活動に参加したい人のようです。一対一の関係よりもグループ交際が得意で、全体の中で自分が受け持った役割をソツなくこなすのでは。一人の人との付き合いにはあまり深入りしないようです。恋人やパートナーとの付き合いでは、大切な一対一の親密な人間関係を作るのは苦手なのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
個人的に一番好きなインスタント焼きそばは、袋入りの日清 焼そばなんやけどな。

屋台で売ってる焼きそばよりも、こっちの方が好きです(笑)

なので、ペヤングがなくなっても痛くないけど、これが食えんようになるとちょっと悲しい…

ちゅうても、1年に1、2回しか食わんのやけどな。

何にしても、「食品」に虫混入なんてのはあったらあかん話なんで、これを教訓にして、よその食品メーカーもしっかりして欲しいもんです。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「ペヤング」が8192個出る程お待ちしております。d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile