これであなたがどんな風に人を攻撃するかが分かります。

生きるか死ぬかという場面で見えてくるのは、その人の持っている生き延びる事への意志。時には他人を蹴落とす必要もあります。そこから、あなたが遠ざかる救命ボートを見てどう思ったかによって、あなたがどんな風に人を攻撃するかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




ELECOM スマートフォン用タッチペン 大 極細 ブラック P-TPLFBK

「きっと自力で生き延びてみせる!!」を選んだ人

あなたは正面からストレートに攻撃するタイプです。

あなたは、ストレートに相手を攻撃する人のようです。相手には言わなきゃ分からないだろうと、言葉で相手の弱みを突き、打ちのめそうとするようです。それが相手に大きな傷を負わせる事になるのですが、時には自分が勝ったつもりでも、気づかないうちに、裏工作の得意な敵にこっそり足を引っ張られる可能性も。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
タッチスクリーンって、押した感触がないから、どうにもしっくりこんねんなぁ。

オイラは、やっぱり「キーボード」の方が良いです。

と、最後まで言い訳ばかりですが、これで今年の配信は終わりです(ぶんぐ瓦版はまだ配信するけど)。

ほんま、年々1年が早くなる…

まぁ、早くても遅くても、とりあえず今年も1年無事に過ごせたし、それが一番ですな。

それでは、みなさん。良いお年を。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「スマホ」が4096万台出る程お待ちしております。d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile