これであなたの内面に潜む暗い感情との向き合い方が分かります。

ここでの恐ろしい妖怪とは、あなたの内面に潜む暗い感情やネガティブな思い、複雑で割り切れない気持ちや矛盾した感情を表しています。そこから、あなたの妖怪に対する態度から、あなたの内面に潜む暗い感情との向き合い方を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




スマホ自撮り棒(セルフィースティック)最新モデル☆Bluetoothよりも簡単便利! 設定不要、手元でワンタッチ撮影

「妖怪と戦い、妖怪を倒して宝物を奪う」を選んだ人

あなたは自分の人生を自分で切り開こうとする人です。

妖怪と戦って宝物を手に入れようというあなたは、自分の人生は自分の意志や努力次第で思い通りになると思っている人のようです。その為積極的に行動し、がむしゃらに頑張る面があるようです。反面、自分の内面にあるネガティブな部分、特に心の弱さや複雑な感情と向き合うのが苦手なのかも。それがかえって、あなたの人生をつまづかせる原因となる事も。時には傷ついた自分や弱い自分も認めてあげるといいかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
それにしても、あの棒は何で流行ってるんやろな。

人に頼むと、持ち逃げされるからか?

あぁ〜、言われてみりゃ、デジカメにしろ、スマホにしろ、結構するもんなぁ。

そんなもんを他人持たせるってのは、やっぱりアレかもな。

特に下朝鮮じゃ、絶対に頼めません(笑)

まぁ、どうせ、自分を撮るのが嫌いなんで、頼む事もないんやけどな。

ちゅうか、45年生きてきて、自分が映ってる写真って、ほんま数えるほどですわ。

親が写真撮るのが好きやったんか、記憶のないぐらいガキの頃の写真は腐るほどあるんやけど…

まぁ、撮りたい人は好きに撮ればええけど、見た目が見苦しいし、何ちゅうても、あれを持てるだけの羞恥心のなさやから、撮りだすと、その場所をずっと動かん。

他人の事なんか考えられへんねんな。

それだけの写真のスポットやから、他にも撮りたい人もおるわけで、そうなるとそこはもうわやくちゃですわ。

なので、自撮り棒自体は否定せんけど、あれで自撮りするヤツは、もう少し周りに気を使うって事を覚えて欲しいもんですな。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「自撮棒」が16384本出る程お待ちしております。d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile