これであなたの金銭感覚が分かります。

住んでみたい家は、そのものズバリ、あなたの生活感覚を表しています。現代人にとって自分が望んでいるような日々の暮らしは、その人の経済感覚、つまりお金に対する考え方やお金の使い方、貯め方などとも大いに関係してきます。そこから、あなたがどんな家に住んでみたいと思ったかで、あなたの金銭感覚を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




バストラブチャーム(バストクリーム) 120g

「閑静な住宅街の一等地にある洋風住宅」を選んだ人

あなたはお金をかける、かけないをキッチリ分けるタイプです。

あなたは、計算高いところがあり、効率よくお金を稼ぐ事ができる人のようです。また、自分のお金は勝ちがあると見なしたものにはパッつ使うけれど、それ以外の出費にはかなりシビアで、値切るのも上手いのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
これ発表したヤツって、自分でおかしな事書いてるって思わんかったんやろか?

まぁ、「研究」ってもんは、「仮説」を立ててそれを「証明」していく作業なんやけど、これは「思い込み」が強すぎて、無理矢理そこに持って行ってんやろな。

なので、結論がメチャクチャになってもうたと。

導入は良かったんやけどねぇ。

それにサンプル数が300人ってのが少なすぎるわ。

男の「本能」にとっかかるとこなんで、「研究」としてはおもろいけど、あまりに片手落ちなんで、もうちょっとちゃんとしたもんを読みたいもんです。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「巨乳好き」が16384人出る程お待ちしております。d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile