これであなたの失恋からの立ち直り方が分かります。

あなたが選んだ宝物は、あなたが心の中で大切に思っているものの象徴。それは、失恋した時のあなたの態度にも大きく影響を及ぼします。そこから、あなたが何を盗もうと思ったかで、あなたの失恋からの立ち直り方を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




バレンタインデーの秘密: 愛の宗教文化史

「200カラットのダイヤモンド」を選んだ人

あなたは速攻で立ち直り、ワンランクアップの恋を目指すです。

ダイヤモンドは、「価値」の象徴。あなたは「自分は価値ある人間だ」という誇りを持っている人のようです。失恋しても心の切り替えが早く、「自分を愛さなかった相手に見る目がなかったんだ」と納得し、相手を見返してやる為に、今度はもっといい男(女)を探し、ワンランク上の恋をしようとするのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
若い頃はそれなりにワクワクしたもんやけど、チョコレートが好きやないから貰っても辛いねんなぁ。

貰えんと淋しいけど、貰っても食えんっちゅうジレンマと戦ってたわ(笑)

一粒、二粒ぐらいなら何ともないんやけど、大量に食うのは、ほんま拷問に近い。

かといて、義理だろうが何だろうが、貰ったもんを捨てるような事はようせんし…

毎年、泣きながら食ってたな(笑)

それが知れ渡ってからは、一粒を包んだヤツをくれたり、チョコレートやないもんになったりして、「特別扱い」されてたけど…

翌月には「倍返し」が待ってるんで、それも善し悪しなんやけどな。

まぁ、そういうワクワク感がなくなって、それはそれで淋しい今日この頃です(笑)

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「ふんどし」が32648枚人出る程お待ちしております。d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile