これであなたの理想の結婚生活が分かります。

道案内に選んだ動物はあなた自身の象徴。そこから、あなたがどの動物を道案内に選んだかによって、あなたの理想の結婚生活を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

「子ザル」を選んだ人

あなたは家庭に縛られるのは嫌!独身感覚タイプです。

子ザルは、いたずら者で、好奇心のおもむくままに行動します。子ザルに道案内を頼んだあなたは、結婚してもあまり家庭に束縛されず、独身時代と同じように旅行やレジャー優先の生き方をしようとするのかも。結婚相手だけではなく、異性の友人とも自由につきあえるような結婚生活を望んでいるようです。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
それにしても、実際に自分の目で見てたとしても、それが「真実」やない場合もあるんやからなぁ。

まぁ、それだけ、脳が「手抜き」してるっちゅうか、そういう風に処理せんと追いつかんほど脳の仕事量が多いって事の裏返しなんやけど…

「人間は騙されやすく進化した」ってのも納得やな。

ちゅうか、目から入ってきた情報ですらこうなんやから、どこまで騙されやすいねん(笑)

まぁ、たまには自分自身を疑う事も必要って事ですな。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「青と黒に見える人」が128人出る程お待ちしております。d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile