これであなたの友達の作り方が分かります。

最後に残ったケーキをどうするかに、あなたの人との接し方が表れています。そこから、あなたが何と答えると思ったかで、 自分が悪者にされそうな時に出る言葉は、仕事の取り組み方を表しています。そこから、あなたが何と言うと思ったかで、あなたの仕事の取り組み方を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

「いえ、私はけっこう。誰かどうぞ」を選んだ人

あなたは引っ込み思案で控えめな感じの人をです。

何事にも控えめでおとなしいあなたは、あまり人と群れず、一人でいる事が多いのでは。そんなあなたは、積極的な人や自己主張の強い人はたぶん苦手。むしろ、自分と同じように引っ込み思案で控えめな感じのする人にひかれるのかも。直接話をするのが苦手なら、メール交換から始めてみるといいかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
沖縄って観光以外にろくな産業もないのに、3位やとキツいわな。

その分、中国人を呼び込むんやろうけど、スパイも大量に紛れこんどるし、本土から沖縄に行くのが、基地反対って言いたいだけの左巻きってなったら…

沖縄が日本じゃなくなるってのも現実味を帯びてくる。

年を取ると沖縄が遠くなるのは実感してるんで、年取った人間に無理に行けとは言わんけど、若者は一度は行って欲しいもんですな。

日本で民間人を巻き込んだ地上戦があったとこでもあるんで、それなりの爪痕もあるし、そういうのも感じて欲しいもんです。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「一生行く事はなさそうな都道府県」が47都道府県出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile