これであなたが抱える心の中のモヤモヤが分かります。

自由を奪われた動物は、あなたの内面にあるモヤモヤを表しています。そこから、あなたがどの動物を選んだかによって、あなたが抱える心の中のモヤモヤを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




AndroidのQ&A―ガラケーからの乗り換え組必見! Android携帯

「オリに入れられたトラ」を選んだ人

あなたは刺激のない生活がストレスに…です。

凶暴な動物であるトラを選んだ人は、自分の「エネルギー」を持て余し気味の人のようです。刺激のない生活に何か物足りなさを感じているのでは。何か全力投球できる仕事や活動を見つける事が必要かも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
「当面」って書いてるって事は、将来的になくなる可能性が高いんやろなぁ。

スマホに絞った方が部品も共通化できるし、企業側としたら、本音はスマホ一本で行きたいんかもな。

ただ、最近はスマホからガラケーに回帰する人も増えてるみたいやし、企業側にもメリットが出るぐらい売れりゃ、このまま残るやろ。

「ガラパゴス」って揶揄されても、「世界中で日本だけ」になっても、このまま残ってくれると個人的には非常に有り難いです。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「同時スクリーンをしてる人」が16384人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile