これであなたが自分にどんなウソをついているかが分かります。

興味をひかれたテーマには、「そうありたい」と望むばかりに「私はそういう人間」だと思い込んでいる理想の姿が映し出されています。それは、現実の姿を受け入れたくないあなたの、巧妙な「自分に対するウソ」なのかも。そこから、あなたがどの特集ページを読もうと思ったかで、あなたが自分にどんなウソをついているかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




Vita Coco ( ビタココ ) エクストラ バージン ココナッツ オイル 250g

「おしゃれインテリア特集〜すっきり見える収納術〜」を選んだ人

あなたは「私は誠実で協調性豊か」誰とでも仲良くなれる!?です。

あなたは、自分を誠実で協調性があり、仲間を大切にする人間だと思い込んでいるようです。でも、その思い込みこそが、自分自身についているウソなのかも。本当のあなたは、協調性があるというよりも、ただ単に、仲間外れにされる事を恐れているのでは。そんな恐れを抱えているがゆえに、仲間と仲良くしようとする一方で、価値観の合わない人や苦手だと感じる人を仲間外れにしようとしている面があるのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
それにしても、近頃のガキは可哀想やな。

公園じゃ球技は全面禁止やし、声を出したら「うるさい」って言われるし、遊ぼうにも遊ばれへん。

だから、集まって静かにDSをやると。

どう考えても、こっちの方が恐いやろ。

公園にガキが4、5人おるのに、声も出さずに下向いてDSやってるんやで。

通信対戦とかやろうから、それなりにコミュニケーションはあるんやろうけど、そんなコミュニケーションしか取れんかったガキが大人になったらどうなるんやろね。

ガキの遊びってのは、「ごまめ」とかいうのがあったりして、年が違ったり、ハンデがあっても、同じ遊びが経験できたり、上のもんが下のもんに配慮したり、下のもんは上の言う事を聞いたりして、それなりに「社会経験」ってもんを積める場になってる。

しかも、そういう「ルール」をガキ同士で考えたりするわけで、成長過程では必要な事。

それを、大人が排除しとったら、この国の将来はどうなるんやろね。

年寄りがうるさくて昼寝できん事よりも、ガキが遊びをせん事での損失の方が国にとってマイナスやっちゅうの。

ほんま、保育園がうるさいっちゅうて裁判沙汰になるのは、色んな意味で心配なんで、年寄りを姥捨山に捨ててでも、ガキが元気に遊べる場所を守ってあげて欲しいもんですな。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「同時スクリーンをしてる人」が16384人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile