これであなたの幸運を引き寄せる能力が分かります。

ケーキを買ったあなたは、前途洋々の人生を送っている人物を表し、つぶれたケーキは思わぬアクシデントの象徴。そのネガティブな出来事をどう処理するかによって、あなたが偶然から幸運をつかむ能力があるのかどうかが表れます。そこから、あなたがつぶれたケーキをどうすると思ったかで、あなたの幸運を引き寄せる能力を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




Vita Coco ( ビタココ ) エクストラ バージン ココナッツ オイル 250g

「つぶれたケーキを持参して、『よかったらみんなで食べよう』と言う」を選んだ人

あなたは予期せぬアクシデントや失敗を幸運につなげられるタイプです。

あなたは、偶然の出来事をそのまま受け入れる事のできる人のゆです。予期せぬアクシデントも、あまり否定的に受け止めず、目の前の事実を「まっ、いいか」と肯定的にとらえ、場合によってはその事自体を楽しんでしまえる面も。つぶれたケーキをみんなの前に出し、「形は悪いけど味はおいしいのよ」などと言えるようなら、そこから新しい会話が広がる可能性も。それができるあなたは、例え不運な事に出会ったり、大きな失敗をしても、その先にある幸運をゲットする事ができるかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
「妖精」って呼ぶのをアリにしても、実際、目にしたら潰すやろな(笑)

やっぱり、「虫」やもん(笑)

それにしても、1000年前ぐらいまでなら分かるけど、この21世紀でも「妖精」の存在を信じてる人っておるんやな。

しかも、42歳で。

これを「痛い」と呼ぶか「純粋」って呼ぶかは、価値観よって変わってくるやろうけど、「悪霊がついてる」とか言うのと違って人に対して「害」はないんで、個人的にはこれもアリやと思います。

「霊が見える」ってのも別に見えててええんやけど、これで「悪霊がついてる」だの「お祓いするべき」だのって脅すヤツが心底嫌いやねんなぁ。

そういうヤツが目の前に表れたら、徹底的に論破して潰す事にしとるけど、「見える」ってだけなら「害」はないんで、「霊が見える」って言う人は、「見える」だけに留めてて欲しいもんです。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「妖精」が32768(単位が分からん)出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile