これであなたが願い事を叶える為のヒントが分かります。

一人暮しの部屋で身の回りに置きたいと思っているものには、その人の趣味や価値観が表れています。そこにあなたが人生でどうのようなものを求め、それをどのようにして手に入れようとしているかが表れます。そこから、あなたが何を身の回りに置こうと思ったかで、あなたが願い事を叶える為のヒントを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包

「ビデオ、DVD、オーディオ類を充実させたい」を選んだ人

あなたは理想を追求し過ぎず、時には妥協も必要です。

あなたは、自分だけの世界を持っている人のようです。自分の望む最高のものを手に入れたい、それが手に入らなければ何もいらないと考えるタイプです。一見、欲がなさそうにも見えますが、本葉に欲しいものに対する執着心はかなり強く、そのイメージを頭の中で理想かしているようです。その為、現実にはこれしかないという時でも、「それでは満足できない」と、いつまでも理想を追い求め続ける事に。時には妥協も必要かも。あるいは、ないものねだりはやめて、現実の中から理想とするものを自分の手で作り出すといいかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
いくら原材料費が安いからって、こんなもんつくる手間暇考えたら、ちゃんとした食いもんを開発した方がええと思うんやけどねぇ。

ほんま、中国ヒトモドキの考える事は理解不能ですわ。

何にしても、中国産を安いっちゅうて買う日本人にも原因があるんで、こんなもんを日本に上陸させん為にも国民全員で「チャイナフリー」の意識を共有して欲しいもんです。

とにかく、身近なもんから「チャイナフリー」を始めましょうって事で。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「プラスチック米」が3杯出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile