これであなたが結婚相手を選ぶ基準が分かります。

新鮮な季節の果物は恋の気分を表しています。その恋の気分をどう扱うかによって、あなたが何を基準に結婚相手を選ぼうとしているかが表れます。そこから、あなたが果物をどうしようと思ったかで、あなたが結婚相手を選ぶ基準をさぐります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




ファイアーエムブレムif 白夜王国

「ケーキやお菓子をつくる」を選んだ人

あなたはロマンチックな結婚を夢見る「理想型」です。

あなたが結婚相手を選ぶ基準は、自分の思い描く「理想」と近いかどうかのようです。その理想とは、知的で優しく、いざという時はしっかり守ってくれるような頼りがいのある相手と、優雅で生活臭のない結婚生活を送る事なのかも。でも、そんな理想を満たしてくれるような相手は簡単には見つからず、いざ現実に誰かと付き合ってみても、理想像との差に幻滅してしまう事も。もっとも、結婚前に踏みとどまる方が、後で後悔するよりはいいのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
個人的に「怒り」を感じた時に実践してるのは、手を思いっきりパーに開くってのをやってる。

何で読んだか、聞いたかは忘れたけど、これをやると不思議と怒られへんようになるねんな。

まぁ、手をパーに開くってのは、意識してやりゃなできんから、意識が手に集中して、怒りがそれるんやろ。

それに、怒ってる時って無意識にグーに握ってるけど、おそらくこれが怒りを増幅させとるんで、パーにする事で、それが緩和されるんやろな。

科学的根拠は不明やけど、個人的にはこれがおすすめですな。

仮にヘビメタに効果があっても、ヘビメタが聴ける場所に移動せなあかんから、それやと目の前にムカつく標的がおる時にどうしようもないからねぇ。

科学的根拠が不明なんで、強くはすすめんけど…

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「ヘビメタ」が32658曲出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile