これであながどんなタイプのリーダーになるのかが分かります。

自分の取った点数より、点数が高そうな人を気にするか、低そうな人を気にするかで、あなたがリーダーになったとしたら、どのようなリーダーシップの取り方をするかが表れます。そこから、どちらの子に聞くと思ったかで、あながどんなタイプのリーダーになるのかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱)

「いつも90点くらい取っている子」を選んだ人

あなたは派手な演出を好む、華のあるカリスマ型リーダーです。

あなたがリーダーになったとしたら、大胆な言動で自分の有能さをアピールし、大勢の人の注目を集まるようなカリスマ型のリーダーとなるのかも。イメージやパフォーマンスを重視し、人前に出る事を好むようです。一方、地味な作業や実務は、自分に心酔する有能な部下やブレーンに任せるのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
「お疲れさま」「ご苦労さま」のどっちが正しいとかよう分からんけど、これで気分を悪くする人って、何かがおかしい気がするな(笑)

「様」がついてるんやから、どっちでもええがな。

そもそも、「お疲れさま」も「ご苦労さま」も「労い」の言葉なわけで、「労う」ってのは、上のもんが下のもんに対して行う事。

厳密に言うたら、どっちも目上のもんが目下もんに使う言葉やねん。

で、上のもんでも苦労する事はあるから、便宜上「お疲れさま」を使いましょうって話やろ?

誰が最初に言うたんか知らんけど…

なので、労う気持ちがありゃ、どっちも正しい。

ケチつけるヤツは頭がおかしいって事にしときましょう(笑)

何にしても、こんな細かい事を気にするより、もっと大事なとこを治して欲しいもんですな。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「ビジネスマナー」が108例出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile