これであなたにとって有効なお金の使い方が分かります。

ここでの連続ドラマの見方には、あなたの欲求の満たし方が表れています。つまり、あなたがどんな金銭感覚を持ち、どんなお金の使い方をしているかが表れています。そこから、あなたがどんな見方をすると思ったかで、あなたにとって有効なお金の使い方を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ

「徹夜してでも一気に観てしまう」を選んだ人

あなたは気付けば手元に残っていない散在タイプ。「一括払い」の習慣をです。

あなたは、あればあるだけお金を使ってしまう人のようです。手元にお金があれば、つい気が大きくなり、計画性もなく買い物をし、気がつけば残っていないという事が多いのでは。そんなあなたは、買い物をする際、気軽にローンを組む事はできるだけ控えた方がいいかも。大きな買い物でも計画的に貯めてから現金一括払いで購入した方が良さそうです。また、例えば、語学学校や資格取得の為の勉強をする場合も、信頼できるスクールを選んで授業料を前納し、「しっかり元をとる」と自分に言い聞かせ、自分に投資をするといいかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
子供のおもちゃとしては、いたずらしたり色々と遊びようがあるけど、そもそも「透明になりたい」ってのは、何かしら悪さをバレようにしたい為しかないやん。

ガキの頃の思いが強過ぎるんか、そういう方面でしか「透明」の使い方が思い浮かばんわ。

ちゅうか、ストーカーとか性犯罪予備軍も「そういう使い方」を思い浮かべるわけで、こんなのが商品化されたら性犯罪を助長するような気がするんやけどなぁ。

だいたい、オイラも含めて「透明マントが欲しい」なんて思うヤツはろくなヤツやない(笑)

ちゅうか、女は「透明になれる」って聞いたら、どういう使い方を思い浮かべるんやろ?

女でもそっち方面で使いたいとか思うんやろか?

男同士ではこういうアホな話をした事があるけど、女とはこういう話した事ないもんなぁ。

女とこんな話をしたら「男ってバカね」って言われて終わりやろ(笑)

なので、この「透明マントの使い方」てのはすごい興味があるわ。

という事で、「女ならこう使う」とか、女じゃなくても「こういう良い利用法がある」ってのがあったら教えて下さい。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「透明マント」が4096枚出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile