これであなたが恋愛に踏み込めない理由が分かります。

ここでの回答に、あなたが友人など親しい人と、どのような付き合い方をしようとしているかが表れています。そこから、あなたがどんな返事をすると思ったかで、あなたが恋愛に踏み込めない理由を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




食べて悪い油 食べてもよい油

「入場口のところで待ってるよ」を選んだ人

あなたは誰かを裏切ってしまいそうで、恋に踏み込めないです。

あなたは、人を好きになりやすく、一度好きになった人とはずっと何らかの絆を保っていたいと思う人のようです。恋愛においては移り気なところがあり、「あの人もこの人も好き」と同時に何人かを好きになったかと思えば、過去の恋人の事も忘れられず…。自分の気持ちに正直であろうとすればするほど、なかなか一人の人との付き合いに絞りきれない傾向があるようです。また、誰か一人を選ぶ事で別の人を裏切ってしまうように感じてしまう面も。その為、あなたはいま一歩、恋に踏み込めないのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
だいたい、「危険」って言うといて、どうしたら良いかって事は書いとらんのな。

言いっ放しかい(笑)

「少油に切り替えること」とは書いとるけど、「少油」ってのがどの程度か分からんし、どうやったら「少油」になるのか分からん。

結局、適当な用語を並べてサラダ油の悪口を言うてるだけ。

どんなに体に良いって言われてるもんでも、悪口を言おうと思ったら言えるっちゅうの(笑)

ただ、「リノール酸」の害ってのはだいぶ言われ出してるんで気をつけた方がええかもな。

まぁ、要するにバランス良く色んな「油」を摂取したらええって事ですな。

何にしても、こんなのを気にしてる方が体に悪いんで、あまり気にせず、摂りすぎだけは注意しましょうって事で。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「サラダ油」が8192リットル出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile