これであなたが異性の前で取りがちな態度が分かります。

コンビニで最初に立ち寄るコーナーは、あなたにとって普段の生活で「なくてはならないもの」が置いてある場所。そのものには、あなたが異性に対してどんなものを求め、どんな付き合い方を望んでいるかが表れます。そこから、あなたがどこに最初に立ち寄るかで、あなたが異性の前で取りがちな態度を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




紀文 おでん一人前 450g 12個入 【常温保存可】【長期保存可】

「お菓子・スイーツ」を選んだ人

あなたは愛されたい願望が強く、ワガママで相手を困らせがちです。

あなたは、愛されたい願望が極めて強い人のようです。愛する事よりも、愛される事ばかり望み、相手に過剰な期待をしているようです。自分を甘えさせてくれる相手を求め、ワガママが受け入れられないと、すねたりむくれたりして相手を困らせようとするのかも。けれども、それで相手の気持ちをつなぎ止められるとは限りません。自分の事ばかり考えるのではなく、もっと相手の事を思いやり、愛されるよりも愛する事の大切さに目を向ければ、好きな人との関係も長続きするのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
まぁ、書いてるのが「一般社団法人日本オーガニックレストラン協会代表理事」って肩書きのヤツやからねぇ(笑)

要するに、「オーガニックレストラン以外で食うのは危険」って事が言いたいんやろ(笑)

ちゅうか、「オーガニック」とか言うヤツを見る方が、「化学調味料」を食うよりもアレルギーが出る(笑)

まぁ、WHOがハムとかソーセージとか「加工肉は癌になる」とかも言い出しとるし、「化学調味料」とかの危険性は多少は知っといた方がええかもな。

何にしても、そんなのを気にする方が体に悪いし、人間、多少の毒では死なん。

何事も大量に採ると危ないんで、それだけを気をつけて、好きなもんを食べましょうって事で。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「おでん」が128種出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile