これであなたの10年後の姿が分かります。

突然の雨という想定外の出来事への対応には、物事に対する基本的な構え方や対処法が表れます。そこから、あなたが突然の雨に対してどうすると思ったかで、あなたの10年後の姿を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




「死ぬ瞬間」と死後の生

「傘を買い、さして帰る」を選んだ人

あなたは自分で設定した目標の達成を目指して邁進中です。

あなたは、スマートに生きようとする人のようです。理想の生き方や目標を設定し、効率よくその目標をクリアしようとするようです。一見、器用な生き方のようですが、その目標を達したら次はこれと、常に駆り立てられているようなせわしない面も。10年後のあなたも、更により高い理想を持ち、自分の価値を高めてくれる人脈づくりやキャリアアップに励んでいたり、魅力的な人と結婚して、理想の家庭を築こうと必死になっているかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
「嘘をつくと閻魔様に舌を抜かれる」とか「腹を出してるとカミナリ様にへそを取られる」的な事で、「生きてるうちに善行を積むと死んでから良いとこに行ける」って言うて躾けたり、「死後の世界」ってもんを信じる事で安らかに死を迎えられるって事もあるんで、「死後の世界」ってもんを信じる事自体は否定せんけど、こうやってちゅうと半端に「科学」を交えて「死後の世界がある」って事を「科学的に証明できる日も近い」ってな事を言うのは、ほんまどうかと思うわ。

こういう中途半端な話を詐欺師が自分の話を補強するのに利用しよるねん。

「どこそこ大学の誰それがこんな事を言うてる。だからこうなんです」的な事をな。

一般市民ってのは、「TVで言うてた」ってだけで信じるのに、学者だの何だの権威やら肩書きやら出したら、無条件で信じるっちゅうの。

東スポがこういう事を書くなら聞き流せるけど、共同通信がこんな事書くんやからねぇ。

ほんま、新聞屋はもうちょっとメディアの自覚ってもんを持って欲しいもんです。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「死後の世界」が0(単位が分からん)出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile