これであなたがどんなタイプの親になるかが分かります。

ワインをこぼした相手の態度のどこに一番腹を立てたかで、あなたに子供がいたらどんなタイプの親になるのかが表れます。そこから、あなたが何に一番が腹を立てたかで、あなたがどんなタイプの親になるかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。




「自分で後始末をしなかった事が一番許せない」を選んだ人

あなたはマナーから勉強まで、とにかく完璧主義の親です。

あなたは、かなり厳しい親になりそうです。遅刻をするな、靴はきちんとそろえよ、挨拶をせよなど、生活全般にわたって細かく口を出すでしょう。勉強もテストで100点を取るまでは努力が足りないと言い続け、100点を取っても、その程度で調子に乗るなと注意をするのかも。我が子の欠点ばかりに目を向け、褒める事のできないタイプのようです。PTA活動などにも熱心で学校や教師の方針に意見する面もありそうです。こういう親では、子供はリラックスできず、一方的に責め立てられているような気持ちなるのかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
そういうのがあったら欲しいけど、それがあったら、次のステップに行くのは難しいやろな。

誰かを亡くした悲しみってのは、時間が解決してくれるけど、この手のもんがあると、解決せんでよくなるわけで、とりあえず現状は保たれる。

夫婦やったり、恋人やったりやと次の人を探すって事もなくなるわけで、本来なら新しい世界があったのに、それを手に入れる事もなくなる。

それって、果たしてええんやろか?

てな事を考え出すと、この技術がええもんかどうなんか分からんようになってきたわ。

そもそも、何の為に死者を復活させようと思ってるんやろ?

まぁ、人類は有史以来「永遠の命」とか「不老長寿」ってもんを求め続けてるから、その延長なんやろうけど、「永遠の命」なんか苦痛でしかないのにな。

機会の体やから、生きるのに「食料」がいらんし、体の老化もパーツの交換で済むから、ある程度「苦痛」はなくなるけど…

ちゅうか、こういうのがあると「死」に対する感覚も鈍くなるって、「命の大切さ」ってもんも考えんようになるから、そういう面でも危険かもな。

「あったら欲しい」と思ったけど、色々考えたら、やっぱりいらんって事に気付きました。

限りある「生」を大事にしたいもんです。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「死者の復活」が0(単位が分からん)出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile