これで今のあなたが人生でどんな時期にさしかかっているのかが分かります。

服はあなた自身を包むものであり、「これが自分だ」という事を確認するもの。つまり、自己イメージの象徴。着られなくなった服は、あなたがこれまで抱いてきた自己イメージが変化しかかっている事を表しています。そこから、何故着られなくなったと思ったかで、今のあなたが人生でどんな時期にさしかかっているのかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。



Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]

「着古してヨレヨレになってしまったから」を選んだ人

あなたは自分を信じる気持ちが生まれ、大きく成長できる時です。

今のあなたは、大きな飛躍の時のようです。これまでの自分のカラを脱ぎ捨て、新しい自分になろうとしているようです。親やしゅういの人の言う事よりも、自分の思いに忠実になって、自分が信じる道を進もうという決意が固まってきているのでは。今のあなたなら、これまでは立ちはだかる壁だと感じていた事も、乗り越えられるかも。

どうでした?当たってました?

[あとがき]
何か頭の中で…

長渕剛さよならの唄

これがずっと流れてる(笑)

今思えば、6万人近くおる時にちゃんとやってりゃ、まだまだ終わる事もなかったんやろうけど、そういう時に有頂天になって次の準備ができんのがオイラやからなぁ(汗)

メルモが続いてたら、惰性でいつまでも続けてたんで、むしろ終われて良かったんかも。

まぁ、「終わる」っちゅうても、これからも変わらずネットに漂い続けるから、オイラ自身は何にも変わらんのやけどな。

15年間、駄文を読み続けてくれて、本当にありがとうございました。

心の底から感謝します。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「ぶんぐ宅配便」が4096号出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室

Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ

日記目次
作者のつっこみ
恋愛の傾向を調べる