これであなたの「今の精神状態」がわかります。目は、その人の心が最も表れる部分です。心・・・精神状態が、最も反映されるのが、目。状況を入力するのと同時に、精神的状況を出力させる機能も持つ。心理を読み取るに当たって、目を見れば、ほとんどわかっちゃうんです。
「ピンク」を選んだ人
ピンクは、性的な関連があるカラーでござる。100%の人に当てはまってるとは断言しないぞ!その上で読んで下さいね。あなたは今、恋愛や性行為に関心が集まっているようです。気が多く、あまり特定の人と愛し合う気分じゃないようです。とにかく、異性の関心をひきたいんじゃない?現実的な事から、目を背けたいという気持ちもうかがえる。本能のままに行動したいという願望もあるんじゃないかな?いいんじゃない。誰でも異性の関心はひきたいものです。でも、みんなの前ではあまりそういうのを態度に表さないようにね。異性の事ばっかり気にしてると、同姓に嫌われるからね。合コンなんかでやたら目立つ奴っているじゃない。あれって後で仲間に反感買わない?そういう状態です。ハイ!

★これはお得!★

★プラダが激安★

戻る
★女性にお勧め★
作者にメール
友達に教える
感想を書く