これであなたが「人に押し付けている価値観」が分かります。
もらって嬉しいプレゼントは、あなたが心の中で大切にしているものを表しています。自分がもらって嬉しいと思うものは、人も喜ぶと思いがち。そこから、何が嬉しいと思ったかで、あなたが「人に押し付けている価値観」を探ります。
結果は…↓
★高級サプリ印字ミスで80%OFF!!★
大手メーカーが大々的に販売展開予定だった高級ダイエットサプリに大事件発生!!
なんと!!
ラベル印字ミスで一般販売不可に…
14日でモニター全員が痩せた実力派本物!!
モバイル限定☆処分特価☆衝撃の80%offの1980円!!
こちらからどうぞ

リンパマッサージ師考案
脚がホソクなるソックス!


ソ今週の売れ筋ソ
今週の新商品&オススメホ
スリム&ビューティーヒ
オシャレウ
ライフ
エンタメ
MEN'sはコチラ

「お菓子やワインなど好きな食べ物や飲み物」を選んだ人
あなたは非常の論理です。

食べ物や飲み物はすぐ食べられるし、あとに残りません。あなたは物事を「損か得か」で考える実利主義の人のようです。人付き合いもお互いに何らかのメリットがあるような関係を求めるのでは。そんなあなたが、他人に押し付けているのは、「能力のない人間や魅力のない人間、役に立たない人間はダメ」という非常の論理なのかも。

どうでした?当たってました?

あなたの知らない
都市伝説がココに!!


☆メイクの専門知識が
自宅で学べる!!!☆


[あとがき]
教える側が問題なんか、学ぶ側が問題なんかよう分からんけど…

個人的には学ぶ側が理解出来んのは、教える側が完全に理解してへんのやと思うな。

分からん相手に教えようと思ったら、こと細かく完全に理解してへんと伝わらん。

ある程度の理解力があれば、だいたいでも相手が理解してくれるけど、さっぱりの相手は何が分からんのかも分からんのやから…

小中学やったら、たまには生徒に「教える」ことをやらせてみた方がええかもしれんな。

人に教えることで、逆に学ぶことも多いし、気付かんった部分が見えることもある。

教師の質うんぬんの前に、学ぶ環境とか、「学びたい」っていう意識や興味を持たせることが重要ですわ。

追伸
お祝いメールありがとうございました。
m(_ _)m

毎年、お祝いメールは全部返信してる(見落としがなければ)んやけど、毎年半数ぐらいドメイン返しで返ってくるねんなぁ。

何か拒絶されたみたいで、ちょっとショック…
(;^_^Aフキフキ

けど、メールを頂けることに心の底から感謝しております。

本当にありがとうございました。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「質量保存の法則」が256(単位が分からん)出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
↓クリック乞食に愛のクリックを↓
↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★