これであなたの「人間関係のトラブル対処法」が分かります。

覚えのない自分の不始末に気付いた時の反応は、自分を落ち着かせ、この場をうまくつくろいたいという心理を反映しています。そこから、あなたがどう言うと思ったかで、あなたの「人間関係のトラブル対処法」探ります。
結果は…↓
★デリケートゾーンの悩み解決♪★
デリケートゾーンの気になるニオイ、カサつき、不快感…
こっそり悩んでいる人も多いのでは?
大切な場所だらかこそきちんとケアしたいもの。
低刺激かつ保湿、消臭に優れたアミノ系の専用シャンプーをお勧めします。
こちらからどうぞ



ソ今週の売れ筋ソ
今週の新商品&オススメホ
スリム&ビューティーヒ
オシャレウ
ライフ
エンタメ
MEN'sはコチラ

「やだ、どうしよう…」を選んだ人
あなたは自らトラブルメーカーに…です。

あなたは、不測の事態に直面するとパニックになりやすく、無意味な行動に出てしまいがちな人のようです。噂話や人の悪口には人一倍敏感で、「だって、みんながそう言ってるんだもん」と根拠も確かめず、伝え聞いたことをそのまま別の人に伝え、自らトラブルメーカーになることも。人の言うことを鵜呑みにせず、自分で事実を確かめ、判断することが必要かも。

どうでした?当たってました?

理想の結婚相手に
出逢える!


*役立つ&面白い*
≫ケータイ辞書≪


[あとがき]
こんなんが流行るのも、TVの映像文化に慣れすぎた弊害なんやろな。

だから、直接的な表現や分かり易さを求める。

読解力が低下するのも無理ないわな。

読解力が低下してるから、「こうだから、そうなる」っちゅう事が分からんようになる。

原因があって結果が起こるのに、結果ばかりに目が行き、原因を考えようとせん。

分析力がなくなるどころか、想像力もなくなってる。

人を殺したらどうなるか、自殺したらどうなるかって事まで思いが届かんようになってるから、変な事件も多発するんやな。

さらに結果にばかり目が行くから「意欲」も低下してると。

国際学力調査で日本の学力低下が問題になってたけど、学力低下よりも、この意欲の低下の方が大問題。

全ての要因は「考える」ことを放棄して、「感じる」ことを重視してるせいやろな。

読書の絶対量が少ないのが、現状がおかしくなってる要因の一つと考えると妙に納得する。

色んな文字を駆使して、文字遊びが得意な「日本人」。

そういう文字遊びの短歌や俳句等で、少ない語彙の中から相手の心理や情景を察するのが得意やった「日本人」。

「日本人」はどこに行こうとしてるんやろ…

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「日本人」が100万人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
↓クリック乞食に愛のクリックを↓
↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★