これであなたが「願い事を叶える為のヒント」が分かります。

ひとり暮らしの部屋で身の回りに置きたいと思っているものには、その人の趣味や価値観が表れています。つまり、人生に何を求め、どうやって手に入れるのかが表れています。そこから、あなたが部屋に何が必要かと思ったかで、あなたが「願い事を叶える為のヒント」を探ります。
結果は…↓
★超話題の乳酸菌サプリ★
再注文率85%の乳酸菌サプリ♪
40種類の善玉菌が腸まで届いてお通じすっきり♪
乳酸菌革命はニューヨーク世界発明博覧会で最高賞を受賞した成分を配合しています!!
こちらからどうぞ

大きくなる+α
形のイイバストに変身


ソ今週の売れ筋ソ
今週の新商品&オススメホ
スリム&ビューティーヒ
オシャレウ
ライフ
エンタメ
MEN'sはコチラ

「帰宅した自分を出迎えてくれる可愛いペットを飼いたい」に選んだ人は…
あなたは本当に欲しいものを追い求める習慣を…です。

あなたは、べったりと甘えられるような愛情に飢えた人のようです。周りの人に、自分を受け入れてもらいたいと思う一方で、誰からも受け入れられないのではないかと思う面があるのかも。その為、自分の本当の気持ちを表現することが恐く、どんな欲求や願い事も「一番欲しいものは、手に入らないのでは」と最初から諦め易いところがあるのでは。そして、二番目か三番目に欲しいもので満足しようとする傾向があるようです。しかし、そうした考え方をしている限り、本当に欲しいものは一生手に入りません。「私が一番欲しいものは何なの?」と、自分の胸に手を当てて聞いてみるといいかも。

どうでした?当たってました?

若槻千夏も押切も
えもアメーバブログ★




[あとがき]
それと、天下りがどうの、厚労省と製薬会社の癒着がどうのって言う人がおるけど…

オイラも省庁は違えど許認可事業で働いてたから分かるけど、天下りを引き受けたからって、ワイロを送ったり、接待したからって申請が通り易くなることはない。

教えてもらえる事っちゅうと、ルール変更前にそれとなく教えてくれたり、審査基準や、審査方法を教えてもらえるだけ。

まぁ、それでも他社を出し抜けたら、それはそれでメリットは大きいんやけど、粗悪品でも申請が通るっちゅう甘いもんやないことだけは確かですわ。

何かと叩かれ易い役人やけど、それなりに仕事はしてる。

明らかな落ち度は徹底的に責任追及するべきやけど、今回のようなケースは「仕方ない」って諦めてやらんと、医療関係者も官僚も仕事が出来んようになる。

何にしても、人気取りや、その場の感情だけで、法案をまとめんと、そういう事も含めて考えて欲しいもんやな。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「法案」が108件出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
↓クリック乞食に愛のクリックを↓
↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★