本格監修占い師付
\風水&占星術/

これであなたに合った「友達の作り方」が分かります。

最後に残ったケーキをどうするかは、あなたの人との接し方が表れています。そこから、あなたがどう答えたかによって、あなたに合った「友達の作り方」を探ります。
結果は…↓
★デリケートゾーンの悩み解決★
デリケートゾーンの気になるニオイ、カサつき、不快感…こっそり悩んでいる人も多いのでは?
大切な場所だらかこそきちんとケアしたいもの。
低刺激かつ保湿、消臭に優れたアミノ系の専用シャンプーをお勧めします。
こちらからどうぞ

速攻アプローチ!スキンケア
無料サンプルプレゼント


ソ今週の売れ筋ソ
今週の新商品&オススメホ
スリム&ビューティーヒ
オシャレウ
ライフ
エンタメ
MEN'sはコチラ

「じゃあ、遠慮なくいただきま〜す」に選んだ人は…
あなたは自分から積極的にです。

ストレートに自己主張できるあなたは、同じように自己主張できる人と友達になるのが一番なようです。大勢の人なかでちょっと目立つ積極的な感じの人と友達になるとうまくいくかも。きっと相手も「あの人、誰だろう」とあなたのことに興味を持っているはずです。あなたから声をかけてみるのがいいかも。

どうでした?当たってました?

やせる!!モデル愛用
ダイエットウォーター




[あとがき]
あんだけ元気やったし、婆ちゃんも100までは生きるって言うてたから、それぐらいまでは平気で生きるやろって思ってたんやけど、やっぱり90超えてるとあっけないな。

死因は狭心症か、心不全って言うてたけど…

まぁ、でも大往生やろな。

ゆっくり休んで欲しいもんです。

とうことで喪中につき、神様は穢れを嫌うので、日本神話は喪が明けてから書こうと思います。

伊勢神宮は、日本人なら一度は行ってみるべきやな。

よう説明出来んけど、他の神社と何かが違う気がする。

そんなこんなでバタバタしてますが、今年も宜しくお願いします。
m(_ _)m

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「法案」が108件出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
↓クリック乞食に愛のクリックを↓
↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★