これであなたが「やってしまいがちな恋の失敗」が分かります。

ここでの怪盗の行動は、あなたの対人関係で取ってしまいがちな行動の表れ。そこから、あなたがどの行動を自慢に思ったかで、あなたが「やってしまいがちな恋の失敗」を探ります。
結果は…↓
★おいしい1週間ダイエット★
1食390kcal以下の本格派ダイエットメニュー登場!
アナタの目標-4キロ!をサポートいたします!
味の改良に8ヶ月トコトンこだわり抜いて作りました!!
和・洋・中と味のバリエーションも豊富!!
ダメナラ全額返金!!
こちらからどうぞ



ソ今週の売れ筋ソ
今週の新商品&オススメホ
スリム&ビューティーヒ
オシャレウ
ライフ
エンタメ
MEN'sはコチラ

「見張りや多くの人達の前でやってみせるかっこいいパフォーマンス」を選んだ人は…
あなたはナルシストすぎて…です。

あなたはナルシストの傾向が強い人のようです。自慢話が多かったり、鏡を見ることも多いのでは。自分に自信を持つのはいいのですが、行き過ぎるとかえってかっこ悪いので気をつけましょう。

どうでした?当たってました?

★歌詞集もカラオケも
完全無料はヒトカラ★




[あとがき]
それにしても、30万も40万も払って、細●に占って(説教か?)もらいたい気持ちが分からんわ。

しかも、占ってもらったら「先祖を大切にしてない」とか「このままじゃ地獄に落ちる」だのっちゅて、墓石を買わせる。

それが1千万とか2千万やからのぉ。

占って貰わん方が幸せな気がするんやけど…

人は、「未来」に対して漠然と不安を抱くもの。

その不安に乗じて、さらに脅してカネを巻き上げる。

占い師の手法は、実に巧妙な心理トリックのたまものっちゅうのを知っとく必要があるな。

当るも八卦、当らずも八卦。

占いをしても、良い結果はそのまま信用して、悪い結果は無視して、セルフカウンセリングに使うのが一番賢い利用法やろ。

未来を良くするのも悪くするのも、結局は自分なんやから…

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「占い師」が215人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
↓クリック乞食に愛のクリックを↓
↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★