簡単ゲームでアタル?!
超豪華賞品GET☆

これであなたの「一見、長所ともとれる短所」が分かります。

どのような言葉が一番心に届くかによって、自分ではいいと思っていることで、それをやり過ぎると欠点になるあなたの特徴が表れます。そこから、あなたがどのタイトルにひかれたかによって、あなたの「一見、長所ともとれる短所」を探ります。
結果は…↓
★効果がなければ全額返金!!★
「食べても痩せる!」自信があります。
レースクイーンになるために10キロ以上のダイエットに成功したヒミツの裏ダイエットサプリとは!?
モニター販売だから全額返金システムもあり!
翌日速攻3sダウンを体験する限定チャンス!!
今だけ7,560円が特別価格5,800円に♪
こちらからどうぞ

これは使える!!
花粉対策のお茶!!


ソ今週の売れ筋ソ
今週の新商品&オススメホ
スリム&ビューティーヒ
オシャレウ
ライフ
エンタメ
MEN'sはコチラ

「今のままでいいのか、この社会?私たちの手で変革を」を選んだ人は…
あなたは正義感の強さも、度を越すと欲求不満の強い人に…です。

あなたは、間違ったことや世の中の不正を嫌う正義感の強い人のようです。しかし、正義感も度を越すと、単なる欲求不満の強い人になる恐れが…。実際あなたには、自分が一番正しいと思い込み、「あれは間違っている」「こうあるべき」などと、何事にも愛のない批判ばかりするクセがあるのでは。不平不満ばかりを口にしていると、心の中にイライラを溜め込むことに。時には、「人の心を動かすのは、怒りよりも愛」ということを思い出すことも必要かも。

どうでした?当たってました?



100種類のネイルから
アナタの勝負ネイル判明


[あとがき]
それでは答え。

A、Bともに天使。

まぁ、詳しい説明はは高校の教科書で命題の「A⇒B」の復習をしてもらうとして、簡単に説明すると…

Aが悪魔だとすると、悪魔が真実を語っていることになって矛盾する。

Aが天使だとするとAは真実を言うから、Aの言うとおりBも天使と言うことになる。

よって、A、Bともに天使。

分かりました?

脳トレゲームがブームやし、こういうのやなくて幼稚園の入試問題みたいな、感覚的に分かるヤツの方がええか。

また仕入れてくるか。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「数学パズル」が125問出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
↓クリック乞食に愛のクリックを↓
↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★