これであなたが「相手の表面的なものに、どれくらい騙され易いか」が分かります。

きれいな声をよそおったオオカミの声を聞いて、母親の姿をイメージした子ヤギ。子ヤギに限らず、一つの情報だけで相手をイメージすることはよくあります。そこから、あなたが何匹信じたと思ったかによって、あなたが「相手の表面的なものに、どれくらい騙され易いか」を探ります。
結果は…↓
★乾燥肌&敏感肌でお悩みの方へ★
研究開発メーカー直販!!
お店では買えない新鮮さ! 保湿成分がスッーと馴染んで♪
べたつかず♪
しっかり潤う♪
綺麗になってほしいから☆今すぐ肌に栄養を♪
基礎化粧品マリスコ♪トライアルセット4点セット
こちらからどうぞ



ソ今週の売れ筋ソ
今週の新商品&オススメホ
スリム&ビューティーヒ
オシャレウ
ライフ
エンタメ
MEN'sはコチラ

「2匹」を選んだ人は…
あなたは騙されることはあまりないです。

あなたは、人並みの警戒心はあるので、騙されることがあまりない人のようです。ただ、例えば相手が制服や高価なきちんとした服を身につけていると、その外見に騙されて案外簡単に警戒心を解いてしまうことも。そのスキを狙っている人もいるので気をつけましょう。

どうでした?当たってました?

脳を刺激したい?
◎CLICK!◎


FLASHゲーム、占い
無料で遊び放題!


[あとがき]
錯視の世界はどうでした?

それにしても、何でそういう風に見えるんやろなぁ。

ほんま、自分の目に自信がなくなる…

自分自身の視覚や感覚が他人と違うなんっちゅう事もあるかもなって、ふと考えたりもした。

ほんま、不思議な感覚ですわ。

それだけ、自分の事が分かってるようで分かってないって事なんやろな。

人体、特に脳の働きは幽霊なんかより、もっと不思議やな。

個人的にすごい興味があるので、今後も何か発見したら随時報告して行きますわ。

という事で、今後の為に今回の錯視へのご意見、ご感想を宜しくお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「錯視」が666パターン出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
↓クリック乞食に愛のクリックを↓
↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★