モテモテ♪デコメ
無料のモテデコ☆

これであなたを「評価してくれる人のタイプ」が分かります。

危険を目の前にしたあなたの性格から、どんな人があなたを評価してくれるのかが分かります。そこから、あなたが何と言ったかで、あなたを「評価してくれる人のタイプ」を探ります。
結果は…↓
★満足できなかたら全額返金!★
いそがしい朝に「朝食抜き」そして、お昼についつい沢山食べてしまう…。
そんな経験ないですか?
時間のない朝に5秒シェイク&ドリンク!!
お腹いっぱいの秘密は寒天まるごと5700mg♪
まずは10日間、目標マイナス4kg!
3/31マデ半額キャンペーン中!!
こちらからどうぞ



ソ今週の売れ筋ソ
今週の新商品&オススメホ
スリム&ビューティーヒ
オシャレウ
ライフ
エンタメ
MEN'sはコチラ

「私が先に行くわ」を選んだ人は…
あなたは型破りなタイプです。

あなたは、行動力と冒険心がある人のようです。そんなあなたを評価してくれるは、自分で自分の人生を切り開いてきたようなガッツのある人。また、ちょっと型破りなところのある上司や先輩なのかも。歯に衣着せずものを言ったり、一見とっつきにくく見える人が意外にあなたの味方になってくれそうです。その人物が男性の場合は男に対して厳しく、女性には多少甘いタイプで、女性の場合はきっぷのいい人でしょう。あなたを過小評価する人は、常識的で規則やマナーにこだわり、前例を認めない保守的なタイプの人のようです。

どうでした?当たってました?

生活の知恵が満載
☆エコの実☆


(-∀・)業界初!?
無料きせかえサイト


[あとがき]
ヒーローもんの理念は「勧善懲悪」

日本人は、時代劇でもそうやけど、この「勧善懲悪」が好き。

けど、アンパンマンは、子供向けとはいえ、悪い事ばかりするバイキンマンも、自分の欲望に素直で、ワガママなドキンちゃんも憎めんように作られてる。

子供は、これを見て何を思うんやろな。

まぁ、大人にとっても難しい「課題」を子供に問うても答えは出せんやろうけど…

ストーリーを楽しんでるだけなんやろうけど、知らず知らずのうちにこの精神は刷り込まれて行くんやろな。

アンパンマンの躾のDVDも売れてるのを見ても、子供には影響力があるんやろ。

子供より、大人が理解する事の方が先やと思うけど…

大人はアンパンマン伝説を読んで、その背景を理解するべきやな。

ということで…

「子供が何故アンパンマンが好きなのか?」

答えを知ってる人がいたら、是非教えて下さい。

たいてい、「可愛い」とかなんやろうけど…

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「深イイ話」が11874話出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
↓クリック乞食に愛のクリックを↓
↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★