本格監修占い師付
\風水&占星術/

これであなたの「自己防衛の仕方」が分かります。

自分の欠点など、人から指摘されたくないとことを言われた時、多くの人は傷ついたり、嫌な思いをしないようにと、無意識のうちに自分で自分の「心」を守ろうとします。そこから、あなたがどう言い返すと思ったかで、あなたの「自己防衛の仕方」を探ります。
結果は…↓
★ナチュラルピーリング効果★
肌本来の美しさを引き出すナチュラルピーリング効果のスキンケアが新発売!!
累計注文数100万本を突破した透肌マスクジェルに、新しく化粧水と洗顔料が加わって、さらに進化したナチュラルピーリングを可能に。
まずは1週間じっくり試せる、お得なトライアルセットでお試しください。
こちらからどうぞ



ソ今週の売れ筋ソ
今週の新商品&オススメホ
スリム&ビューティーヒ
オシャレウ
ライフ
エンタメ
MEN'sはコチラ

「たしかに、当ってるかも」を選んだ人は…
あなたはいい人のふりをして…です。

あなたは、人に同調することで自分を守ろうとする人のようです。心の中には強い反抗心や、「本当は相手より自分の方がずっと優れた人間だ」という気持ちを持ちながら、表面的にはいい人のふりをして、相手から攻撃されないようにしているようです。一見、ソフトな雰囲気を漂わせていますが、実はとても気位が高く、自分から他人との間に心の壁を作っているのかも。自分を客観視する目を持つと同時に、自分の欠点を笑い話に出来る勇気とセンスも、時には必要かも。

どうでした?当たってました?

☆メイクの専門知識が
自宅で学べる!!!☆




[あとがき]
まぁ、この手の話を飲み屋の姉ちゃんにしても相手の方が1枚も2枚も上手なんやけどな。

よう見てるっちゅうか、何ちゅうか…

支払いの仕方がどうととか、車を必要以上に大事にする男はどうとか、逆にすぐ乗り換える男はどうとか…

経験に基づいたうんちくが腐るほど出て来るからな。
(= ̄▽ ̄=)

個人的には「好きなタイプは?」の答えより、好きな食べ物を先に食べるか、最後に食べるかの方が性格が出ると思うけど、はてさて。

読んだ感想を教えて下さい。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「恋愛観」が11874話出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
↓クリック乞食に愛のクリックを↓
↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★