恋愛心理テスト☆
全部タダ(。-ω-)♪

これであなたが「結婚したらうまくいく相手、いかない相手」が分かります。

このテストでの回答には、相手に対して求めているものが表れています。そこから、あなたが、どれを選んだかによって、あなたが「結婚したらうまくいく相手、いかない相手」を探ります。
結果は…↓
★バストアップの秘密を無料で伝授
バストアップの決定版!
元美容整形外科の看護士が語るバストアップの真実。
わずか30日で3カップアップ!
その真相をメールでお届けします。
こちらからどうぞ



↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「日記を毎日つける」を選んだ人は…
あなたは○相手を束縛しない人 ×古い常識にとらわれている人です。

あなたにふさわしい結婚相手は、自由な考えの持ち主で、自分を束縛しない人のようです。独身時代のように、一緒に映画やコンサートに出かけたり、気が向けば別々に旅行に行ったりと、お互いの趣味の時間を大切に出来る人との結婚が理想でしょう。一方、「結婚したら妻はこうあるべき」「男は外で働くもの」といった男女の役割意識を持ち、世間の常識にこだわるタイプの人とは、一緒にいても孤独を感じ、おそらくうまくいかないかも。

どうでした?当たってました?

無料ダイエット♪ホームエ
ステ機レンタルキャンペーン!




[あとがき]
つっこみの更新が途絶えたのも、収益減少と比例しとるねんなぁ。
(;^_^Aフキフキ

当時は、今のように大容量の画像を見れる携帯を持ってる人も少なかったから、画像処理してアップせなあかんかったから、結構手間で…

収益に比例して、中身も充実するし、なるべくクリックしてくれると有り難いです。

前回の配信後、「有料でもいいよ」っちゅう有り難いメールを多数頂き有難うございました。
m(_ _)m

クリックも多数して頂いて感謝しております。

中には、「見てやってるのに何様だ!!」っちゅうメールも何通か…

こういう人もおるからなぁ。

やっぱり、そういう人と、素直に応援してくれる人。

何らかの方法で、振り分ける事を考えなあかんと強く思った、今日この頃です。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「おもしろ画像」が4096枚出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★