これであなたが「結婚相手を選ぶ基準」が分かります。

ここでの新鮮な季節の果物は恋の気分を表しています。その恋の気分をどう扱うかによって、あなたが何を基準に結婚相手を選ぶのかが表れます。そこから、あなたが果物をどうしよとおもったかで、あなたが このテストでの回答には、相手に対して求めているものが表れています。そこから、あなたが、どれを選んだかによって、あなたが「結婚相手を選ぶ基準」を探ります。
結果は…↓
★リピート率90%以上の口コミコスメNO1!
3年連続グランプリ受賞!!
コスメジプシーは今日で卒業♪
たった1500円でアナタの肌が激変!
ニキビ ニキビ跡 毛穴美白 化粧ノリがこんなに変わるの?
芸能人からお礼の手紙まで届くホド♪
毎日完売の大行列に今すぐ即座にGetでしょ!
こちらからどうぞ



↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「ジャムにして保存しておく」を選んだ人は…
あなたは社会的な条件を考えて…です。

あなたが、結婚相手を選ぶ基準は、社会的な条件があるかどうかのようです。相手のことをどんなに好きでも、結婚となると、人柄や気持ちより、学歴や職業、収入などにこだわってしまうのでは。そして、「一番好きな人」より、そこそこ好感を持てる人なら、親が資産家など、出来るだけ条件のいい相手を選ぶのかも。でも、愛のない結婚はむなしいもの。結婚前に自分の本当の気持ちを確かめることも必要かも。

どうでした?当たってました?





[あとがき]
ここ最近の夢で、ガキの頃近所のおばちゃんに無理やり連れて行かれた新興宗教で言われた事を思い出したわ。

オイラはガキの頃からこの手の話は嫌いやったんやけど、親父が神様好きで、この手の話にゃ興味津々なんやな。

で、家族で無理やり連れて行かれて…

何や知らんけど、霊視だの、何だのされたんやけど、その時に言われた言葉が…

「弘法大師の生まれ変わり」

なんやと。

そんなアホな…

まぁ、オイラ九星じゃ五黄土星やから、それで「大日如来」に引っ掛けて言うとるだけなんやろ。

って、最近まで言われた事すら忘れてたんやけど、妙な夢のおかげで思い出した。

これをやられた時に不思議やったんが、触られてへんのに手をかざされたとこが妙に熱くなったんやな。

どういう手品を使ったんか、未だに謎なんやけど…

まぁ、仏教の中じゃ「真言密教」が一番好きやし、ちょっと勉強してみるか。

お遍路に行った方がええか。

今年は「不惑」を迎える年やし、自分を見つめ直す為にも、お遍路はええかもしれん。

ちょっと考えてみよっと。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「夢」が1024(単位が分からん)出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★