アノNEWS番組と同じ
血液型占いを毎日
無料♪で配信中!!

これであなたが「恋愛に踏み込めない理由」が分かります。

このテストでのメールの返事には、あなたが友人など親しい人と、どのような付き合いをしようとしているかが表れています。そこから、あなたがどのような返事をしたかによって、あなたが「恋愛に踏み込めない理由」を探ります。
結果は…↓
★甦る!!美肌力★
「余計なものは足さない、必要なものは引かない」という想いをコンセプトに、本物にこだわり10年にも渡って支持されてきたロングセラーを、更にお徳にお試しいただくチャンスです!!
今なら、全国送料無料でプラセンタの力をお届けいたします♪
この機会に、あなたも透明美肌を実感してみませんか?
こちらからどうぞ


広告のクリックをお願いします

↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「入場口のところで待ってるよ」を選んだ人は…
あなたは誰かを裏切ってしまいそうで…です。

あなたは、人を好きになりやすく、一度好きになった人とはずっと何らかの絆を保っていたいと思うタイプの人のようです。恋愛においては、移り気なところがあり、「あの人もこの人も好き」と同時に何人かを好きになったかと思えば、過去の恋人もことも忘れられず…と、自分の気持ちに正直であろうとすればするほど、なかなか1人の人との付き合いに絞りきれない傾向あるのかも。また、誰か1人を選ぶことで別の人を裏切ってしまうように感じてしまう面も。そのため、あなたはいま一歩、恋に踏み込めないのかも。

どうでした?当たってました?





[あとがき]
TVで方言聞く機会もあんまりないもんなぁ。

局アナは、標準語に矯正されてるし…

大阪弁は、まだ芸人が使いよるから、TVでも聞く機会があるけど、名古屋弁って宮地佑紀生が喋るぐらいやもんな。
(= ̄▽ ̄=)

もっと方言使う番組増やしゃええのにな。

このまま行くと「方言」がなくなるかもしれんな。

まぁ、お笑い番組がなくならん限り、「大阪弁」だけは生き残るやろうけどな。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「方言」が128種類出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★