これであなたの「心の中に潜む子供の部分」が分かります。

誰の心の中にも「大人」の部分と「子供」の部分があるものです。酔っ払った若い女性に対する中年女性の反応は、あなたの中にある子供の部分が、どのように影響してあなたが大人になったのかが表れています。そこから、あなたが中年女性がどうすると思ったかで、あなたの「心の中に潜む子供の部分」を探ります。
結果は…↓
★カラダの中から気になるニオイを抑える!★
カラダの中からニオイをキレイ♪
エステティシャンが医師の協力を得て開発、あなたのキレイを助けるデオドラントサプリメント『エチケットハーブ』
「ニオイを気にしなくてよくなれば…」エステティシャンの日常会話の何気ない一言が始まりでした。
人とすれ違うたびに気にしてしまって物事に集中できなかったり、自分を出せなかったりした経験があるあなたに…
こちらからどうぞ


広告のクリックをお願いします

↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「『何かあったら心配だから』と、警官を呼んでくる」を選んだ人は…
あなたは臆病な子供が…です。

あなたの心の中には、見捨てられるのが怖くて、力強い父親のような存在に守って欲しいと思っている臆病な子供がいるようです。その子供は大人になっても、父親的な権威を求め、世の中のルールに従って生きることで、安心感を得ようとしているようです。そして、うまく社会に適応していくために、協調性を発揮し、周囲の人に受け入れられようとしているのかも。

どうでした?当たってました?

美容業界の疑問を
解決しちゃうよ☆


アナタのH度を診断!
アブノーマル度は何%?


[あとがき]
これも「時代」なんやろな。

あの辺もパチ屋ばっかりになってもうたし…

ちゅうか、あのビルがパチ屋になるっちゅうことはないやろな。

何にしても、くいだおれの人は「同情するならカネをくれ」って心境かもな。

外野の人間は、いつでも勝手なもんです。
(;^_^Aフキフキ

閉店までに1回行っとくか。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「くいだおれ人形」が60体出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★