広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたの「共感能力の特徴」が分かります。

共感能力とは、人の心の喜びや悲しみ、苦しみを理解し、自分のことのように受け止め、相手の気持ちに寄り添うことの出来る能力。友人と一緒にどんな事をしたいと思うかで、その共感能力が表れます。そこから、どのサークルに参加したいと思ったかで、あなたの「共感能力の特徴」を探ります。
結果は…↓
★楽々続けるダイエット★
1ヶ月5万個突破
楽して続くダイエット
【スラーリカムカムレモンティ】

五つ星級極上スイーツ
【スラーリカムカムクッキー】

ネット特別販売価格
★68%OFF★

新規購入者には
♪200円割引♪

10%ポイント還元

こちらからどうぞ


広告のクリックをお願いします

↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「本を書いたり、物作りをする創作と自己表現の会」を選んだ人は…

あなたは偏見がなく思いやり深いタイプです。

あなたは優しく繊細なところがあり、特に心が弱っている人や不幸な人のことを思いやれる人のようです。高見に立った同情心からではなく、偏見のない純粋な気持ちから、世の中に受け入れられず、悩みや苦しみを抱えている人の理解者となることが出来るかも。ただし、自分より幸福そうな人を見ると、つい妬ましく思うことも。

どうでした?当たってました?

全300問を解けるか?
■右脳ドリル■


全女子必見!ホントに満足
できるコミック大量掲載!!


[あとがき]
それにしても9年前は「司法が殺してくれないなら僕が殺す」って言うてた本村さんが、ここまで変わるには相当な葛藤や苦悩があったんやろな。

人は試練が大きければ大きいほど成長も大きいっちゅうのが、本村さんを見てると実感する。

出来れば、こういう試練は与えて欲しくないけど…

本村さんのおかげで、「死刑制度の是非」を考える事も出来た。

本村さんがおらんかったら、「人を殺したんやから死刑でええやん」で終わってたと思う。

色々、考えるきっかけを貰った事は、個人的にはありがたい事やったな。

これからも、何事も「無関心」にならず、色々考えられる人間になりたいもんです。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「青学」が2008校出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★