広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたが「親密な人間関係で何にストレスを感じるか」が分かります。

気になる異性との位置関係で、あなたが座ろうとするポジションは、恋人や結婚相手など親密な間柄の人との快適な距離感を表しています。そこから、あなたがどこに座ろうと思ったかで、あなたが「親密な人間関係で何にストレスを感じるか」を探ります。
結果は…↓
★まつげがグングン伸びる美容液♪★
まつ毛がグングン伸びると話題のまつ毛専用美容液が登場♪
只今、モデルの間で大人気!
一回使ったら、もう手放せないとか?
モデルの目ヂカラの秘密はコレだった!!
こちらからどうぞ

ジュワッ!!っと爽快!
ゲルマスパで毒素OFF

広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「その人の隣の席」を選んだ人は…

あなたはみんなと仲良くしてくれないと…です。

あなたは、親しい人が自分の家族や友人と仲良くしてくれないと、それが一番ストレスになるようです。自分はいつも相手の知り合いにも気を配っているのだから、相手にも多少は気配りして欲しいという気持ちが強いのでは。それゆえに、周りへの配慮が足りないことを指摘された相手にとっては、あなたが周りのことを過剰に気にしすぎだと感じ、タダのグチに聞こえているだけなのかも。

どうでした?当たってました?

女性のための懸賞
アイプレで商品をGET




[あとがき]
政治が3流なんは、国民が3流やから。

自民党が悪くて、民主党が良いなんっちゅう事を言うつもりはサラサラないけど、長く続けれりゃ腐敗するのは当然。

どっちが良い悪いより、「政権交代」が出来るシステムを早く完成させる事やな。

いまいち民主党は頼りないけど、「立場が人を作る」ってこともあるし、自民党も野党になりゃ目が覚める。

「政治」を国民に近づける為には、「政権交代」が必要不可欠やねん。

それには、組織票頼みの選挙を打破すること。

無党派って言われる人間が、どんどん選挙に行くことで変わることを認識せなあかん。

もう少し「政治」に関心を持ちましょう。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「パンダ」が2048頭出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★