広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたの「仕事の取り組み方」が分かります。

自分が悪者にされそうな時に出る言葉には、仕事の取り組み方が表れます。そこから、あなたが何と言うと思ったかで、あなたの「仕事の取り組み方」を探ります。
結果は…↓
★IKKO大絶賛!!★
大人気TV番組「おネエ★MANS」であのIKKOサンが絶賛したBBクリーム♪
TVショッピングでも『1秒に3本売れている』という韓国から緊急直輸入★

元々はピーリングやレーザー治療の後、炎症を起こした肌のタメに美容整形外科で処方されていた医薬品なんダッテ♪
驚くコトに、皮膚の鎮静・保湿・美白・再生、栄養補給、紫外線カット、ファンデの役割まで、たったこれ1本でOKっていう超優秀アイテム!!
洗顔後に塗るダケで肌がキレイになるし化粧直しがカンタン☆その後、有名芸能人やメイクアップアーティストがこぞって愛用しているコトから、別名「芸能人クリーム」と呼ばれて大ヒット♪

午後になると化粧崩れが気になる…ニキビができたけどファンデは使いたい…なんて子には絶対『BBクリーム』がオススメ!!
こちらからどうぞ

ツバメの巣、パールエキス
雑誌で話題のアレ☆

広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「知らない。私、何もしてないわよ」を選んだ人は…

あなたは用意周到タイプです。

あなたは、何をやるにも決断するまでに時間がかかる人のようです。考えたり準備をしている時間が長く、なかなか実行に移すことが出来ないことも。しかし、やり始めれば集中力があり、深く物事を掘り下げ、クオリティの高い仕事を成し遂げるかも。

どうでした?当たってました?

女性のための懸賞
アイプレで商品をGET


可愛さNo.1顔文字
サイトはココ(o・ω・o)シ


[あとがき]
勢いだけやけど、放送作家やってただけあって発想は見事やな。

そんなとこ考えもせんわ。

おもろいか、おもろくないかは置いといて、そういうとこに目が行くのは見事やな。

ウケるか、ウケんかはやってみんと分からん。

何事もやってみるのは大事ですわ。

この辺は、ちょっと見習おっと。

写真で思い出したけど、つっこみの更新が…
(;^_^Aフキフキ

結構、人気あったんやけど、作るのに時間かかるから後回し後回しになって、そのうちやらんようになってもうた。

そろそろ気合入れるか。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「3の倍数を数えるとアホになる人」が3333人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★