広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたの時間感覚が分かります。

どの時代に旅行したいかによって、時間の感覚が表れます。そこから、あなたがどの時代に行きたいと思ったかで、あなたの時間感覚を探ります。
結果は…↓
★カラダの中から気になるニオイを抑える!★
カラダの中からニオイをキレイ♪エステティシャンが医師の協力を得て開発、あなたのキレイを助けるデオドラントサプリメント『エチケットハーブ』
「ニオイを気にしなくてよくなれば…」エステティシャンの日常会話の何気ない一言が始まりでした。
人とすれ違うたびに気にしてしまって物事に集中できなかったり、自分を出せなかったりした経験はありませんか?
そんなあなたに是非。
こちらからどうぞ


広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「未来の惑星間を旅する宇宙時代」を選んだ人は…

あなたは時計が外せない合理主義者です。

あなたにとって時間とは、時計が刻む標準時間を意味しているようです。時は過去から未来に向かって直線的に流れているという感覚を強く持っていて、物事が予定通りにいかない事が苦手なのでは。楽しそうな誘いがあっても、当初の予定が一番優先で、突然のスケジュール変更を許さないことも。

どうでした?当たってました?

★SAKURAJAM★
興奮ライブ着うた


無料で占う★彼の
気持ちと恋の運命


[あとがき]
人道支援はええことやし、ドンドンやるべきやと思うけど、2つ懸念があるなぁ。

1つは、かなり酷い状況やから2次災害に巻き込まれんかどうか。

もう1つは…

現地の人はともかく、北京や上海の反日分子がなぁ。

被災から72時間経過したら、救出出来る確率は極端に落ちる。

ヘタすると、日本の救助隊が誰1人助けられへんっちゅう事態もあるかもしれん。

そうなると、「日本は何しに来たんだ!!」って言うヤカラが出てくるかもしれんな。

それと、チベット問題での中国批判も攻撃が鈍る。

色々と、時期的にやっかいな時に起きたもんやな。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「救助隊」が64隊出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★