広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたが直面している「心」の転機が分かります。

旅行はその人の視野を広げるもの。しかし、旅行に出かけるには日常生活を中断しなければなりません。そこに、どんな変化を望んでいるかが表れます。そこから、どんな旅行をしたいと思ったかで、あなたが直面している「心」の転機を探ります。
結果は…↓
★76分で1000個完売神戸半熟チーズケーキ♪★
TV・雑誌で話題の洋菓子店・神戸フランツ♪
76分で1000個完売の半熟チーズケーキやカーマニアセットなど味も見た目もほかにはないスイーツを作っています☆
こちらからどうぞ


広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「家族旅行」を選んだ人は…

あなたは気疲れする人間関係から、ひとまず解放されたいときです。

あなたは、日頃の緊張から解放されて、リラックスしたい気持ちが高まっているようです。あなたは、普段からホンネとタテマエを使い分けて暮らし、職場ではよき社員やスタッフ、部下として働き、同僚にはよき仲間を演じてしまい、人間関係で気をつかうことが多いのでは。そんなあなたは今、心からリラックスでき、ワガママや甘えも許される、家族のような内輪の人間関係を求めているのかも。

どうでした?当たってました?

☆メイクの専門知識が
自宅で学べる!!!☆


東京フィル完全監修!
クラシック着うた(R)♪


[あとがき]
こういう妄想を心の底から信じて、ダーウィンの進化論を否定するっちゅうのが、どうにもアレやけど…

「人類は神が創ったもんで、猿から進化したんやない」って裁判までやっとるんやからなぁ。

皆殺しにする神さまなんか信じても、ちょっと気が変ったら殺されるで。
(= ̄▽ ̄=)

この辺が、八百万の神様がおる日本人が理解し辛いとこやねんな。

そういう見方もあるし、こういう見方もある。

八百万の意見が皆正しいと思うにゃ、「そういう考えもありか」って思うしかないもんな。

良く言えばあらゆる事に寛容、悪く言えば何事も曖昧。

仲良くするには、この「曖昧さ」が重要っちゅうことやな。

自己主張ばかりやと喧嘩(戦争)になる。

今の時代は「日本人らしさ」が求められてるんかもな。

これほどバランス感覚に長けた民族も珍しい。

今は「受け入れる」が「関わらない」になっとるから、「日本人らしさ」も悪い方に行っとるけど、これを本来の姿に戻したら、世界は平和になるかもな。

世界の救世主は、こういう優れた「宗教観」を持ってる日本人しかおらんか。

※上のクリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「神と悪魔」が666(単位が分らん)出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★