広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたの結婚運とオトコ運が分かります。

手紙の封を開けるという行為は、あなたが自分の未来をどう切り開くかということと関係しています。そこから、あなたが、どう封を開けると思ったかで、あなたの結婚運とオトコ運を探ります。
結果は…↓
★世界発明博覧会最高賞乳酸菌サプリ★
再注文率85%の乳酸菌サプリ♪
40種類の善玉菌が腸まで届いてお通じすっきり♪
★最高賞受賞★乳酸菌革命は、ニューヨーク世界発明博覧会で最高賞を受賞した成分を配合しています!!
こちらからどうぞ


広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「ペーパーナイフで丁寧に封を開ける」を選んだ人は…

あなたは最高です。

あなたは、結婚運、オトコ運がとても良さそうです。なぜなら、世間的に評価が高い職業に就き、収入も安定していて、家庭を大事にするような男性に好感をもたれ、「妻にしたい女性」と思われる確率が高そうだからです。上司や先輩の紹介、年配の人から勧められたお見合いは、断らない方がいいかも。意外に人柄もよく好条件の相手に出会い、玉の輿に乗れる可能性が…。

どうでした?当たってました?



超カワ☆デコ絵文字
まとめてダウンロード!


[あとがき]
みなさん分かりました?

サイコパスの特徴として、「社会において魅力的で、勇気があり、機知に富み、知的人間でカリスマ性も高いが、感情的反応や愛情は乏しい」なんやって。

感受性が高い人とか、愛情豊かな人には、あの問題は難しかったかも。

まぁ、普通に答えるなら「キ●ガイだから」やろな。

感情表現が乏しくて、この問題に正解した人がいたら…

虫や小動物を殺したことがないか、虫(害虫)を殺してどう思ったか、とか聞いた方がええかも。

そこで「別に…」やったら…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

結構、怖いかも。

友達とやってみて下さい。

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「サイコパステストに正解した人」が133人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★