広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたの人付き合いの特徴が分かります。

レストランは単に食欲を満たすだけでなく、社交の場であり、同時に憩いの場所でもあります。そこでどんなことが不満になるかによって、あなたが日頃、人とどうのように関わろうとしているかが表れます。そこから、あなたが何と答えたかによって、あなたの人付き合いの特徴を探ります。
結果は…↓
★売切続出!BBクリーム♪★
おネェ★MANS
でIKKOが紹介

売り切れ続出
【BBクリーム】
  ↓↓↓
★60%OFF★

新規購入者には
   さらに
  ↓↓↓
♪200円割引♪
    &
10%ポイント還元
こちらからどうぞ


広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「コース料理が中心で、選べるメニューが少ない」を選んだ人は…

あなたはどんな人とも気軽につきあえるが…です。

選択肢が少ないのが不満な人は、自由を束縛されるのを嫌い、何でも自分の好きなようにやりたいタイプのようです。人付き合いそのものは苦にならず、趣味や性格の異なる相手とでも、こだわりなく付き合えるのでは。個々の人間関係に深入りしない分、どの関係も表面的なもになるかも。自分にとってどの人との付き合いが大切なのか見直すといいかも。

どうでした?当たってました?

熱帯魚専門サイト
アクアライフ


メール文章でわかる
アノ人の建前と本音


[あとがき]
みなさんアハムービー分かりました?

3つ目分かった人は是非教えて下さい。

個人的に今一番尊敬してるのが茂木健一郎氏なんやけど、何がスゴイって小難しい話を分かるように説明するとこな。

「相手が分かるように説明出来んヤツは、ほんまは分かってない」

ちゅうのがオイラの持論なんやけど、小難しい話をさらに難しく喋るヤツは、ほんま分かってない。

その証拠に、突っ込まれると「そんなことも分らんのか!!」ってキレよる。

説明を聞いても分らん時は、分らん人が悪いんやなくて、説明してる人間が知ったかぶりしてるっちゅうことなんですわ。

ほんまに分かってるなら、小学生にでも分かるように説明出来るはず。

物事を分かったとする基準は、小学生にでも説明出来るかどうか。

そうすりゃ、自分の理解力も深まる。

横文字並べて、知った風に喋る人間を尊敬せんように。

※茂木さんの脳を活かす勉強法ひらめき脳はオススメです。

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「アハムービーが分かった人」が4096人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★