広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたのコミュニケーションの問題点が分かります。

最初に話しかける相手は、あなたにとって一番気楽に声をかけられる相手。どんな状況にいる知人を選んだかによって、あなたのコミュニケーションの特徴と欠点が浮かび上がります。そこから、誰と話をしようと思ったかで、あなたのコミュニケーションの問題点を探ります。
結果は…↓
★脂肪共食いダイエット!?★
【自分の脂肪が脂肪を減らすことに成功】

業界初☆/脂肪が脂肪を減らしていく!?
  \さらに一生太れない身体へ!?/
  ◇モニター実績2週間で-9.6kg!!◇
 有効性抜群の脂肪連鎖減少ダイエット
こちらからどうぞ


広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「会場の真ん中で目立っている人」を選んだ人は…

あなたは自己中心的な話し方が…です。

あなたは、はっきりとものを言いすぎる傾向がある人のようです。例えば、「相手の話を聞くよりも、自分が言いたいことだけ言って会話を終える」「会話の中に『自分は』『自分が』という主語が多い」「相手の反応を確かめずに話の内容を省略したり、相手が話している途中で、『つまり、こういうことね』など、すぐ結論を出そうとする」こうした話し方のクセが、一方的で押しつけがましい印象を相手に与えているのかも。ストレートにものを言い過ぎない、結論を急ぎ過ぎない、相手の話にじっくり耳を傾けるということを心がけるといいかも。

どうでした?当たってました?



☆アナタの適職診断


[あとがき]
この問題をやって、現代人は「自閉症」なみにコミュニケーション能力が低下しとるんかも?

って、ちょっと怖なったな。

「空気を読む」

っちゅうのがもてはやされてるのも、「言わんでも分かれよ」っちゅうのが根底にあるんかもしれん。

「アレ」とか「コレ」とか、「どれやねん!!」ってつっこみたくなる時も多いしな。
(= ̄▽ ̄=)

「言わんでも分かるかもしれんけど、言えばもっと分かる」

「自閉症」うんぬんは別にして、5W1Hを大事にして欲しいもんです。

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「サリーとアンの問題が分かった人」が1024人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★