広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたの恋愛がうまくいく秘訣が分かります。

食べ物への欲求は、愛の欲求とゆがみを表しています。つまり恋愛が進展しない理由や、恋愛成就の秘訣が表れます。そこから、あなたがどんな時に食べ過ぎてしまうかで、あなたの恋愛がうまくいく秘訣を探ります。
結果は…↓
★一週間で部分ヤセ!?★
気になる部分を一週間で部分痩せ!?
東洋の「リンパマッサージ」と西洋の「美容エッセンス」たっぷりのマッサージクリーム!!
アロマテラピストでもあり、フェイシャルエスティシャンでもある「ミッシェル松山」の自信作★
鎖骨・首・顔・お腹・ウエスト・膝うら・ヒップ・脇・バスト・二の腕…
11か所に対してマッサージ方法を詳しく説明した説明書付き☆
露出時に気になる鎖骨部分もホッソリしチャウ☆カラダの循環もスムーズに導き、ムクミまでスッキリ!自宅で痩身サロンを体感できるチャンスです♪
こちらからどうぞ


広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「一人でいる時」を選んだ人は…

あなたはもっと「ありのままの自分で大丈夫」という自信を持つと…です。

あなたは、相手のために尽くそうとするタイプの人のようです。「何もしないでいては愛されないのではないか」といった恐れがあり、自分が甘えるより、相手に尽くすことで、愛を得ようとしているのでは。しかし、そのやり方では、結局は求める愛は得られずさびしい思いをすることになるかも。愛は与えると同時に与えられもの。尽くそうとしなくても、愛してくれる人はいる。そう考えるのが、あなたにとっての、恋がうまくいく秘訣かも。

どうでした?当たってました?



誰にも教えたくナイ
キレイの秘密教えマス!


[あとがき]
やっぱドラマは、役者より脚本やな。

浅野妙子の名前は覚えとこっと。

まぁ、ラスト・フレンズは、役者も、どいつもこいつもはまりまくりやけど…

特に上野樹里と錦戸亮。

個人的には、ラスト・フレンズのキャストの中では水川あさみがお気に入りなんやけど、錦戸亮はジャニーズでアイドルやのに、あんな役ようやったわ。

ちゅうか、関ジャニ∞やのに標準語うま過ぎ(笑)

DV擁護者が出てこんか、ちょっと心配やけど…

何にしても、人と人との関わり方を色々考えさせるドラマです。

来週の特別編も楽しみしとこっと。

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「ラスト・フレンズ」が12話出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★