広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたが人生の大事な局面でどんな失敗をしやすいかが分かります。

あなたが選んだセリフは、ここぞという人生の大事な局面で、心の中から聞こえてくる声です。そこから、あなたがどのセリフを選んだかによって、あなたが人生の大事な局面でどんな失敗をしやすいかを探ります。
結果は…↓
★キレイになりたい!!オンナノコ必見ショップ★
女の子のなりたい願望を叶えてくれるアイテムを取り扱っているECサイトです。
ダイエット・部分痩せ・スキンケア・脱毛・UVカット・オーラルケア・フェイスケア…女の子の悩み、女の子がなりたい自分を目指すために必要なアイテムをもりだくさん揃えています。
こちらからどうぞ


広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「お友達を待たせたら悪いわよ」を選んだ人は…

あなたは注意散漫で失敗しやすいタイプです。

あなたは、物事を計画的に進めていくのが苦手な人のようです。そもそも、結果や成績にあまりこだわらない面があり、それゆえ、つい他のことに気をとられ、注意散漫になりやすい傾向があるのかも。

失敗を避けるヒントは、余計なことに時間や体力を使い過ぎているのでは。今、何をすべきなのか、ものごとの優先順位をしっかり見極めるといいかも。

どうでした?当たってました?

☆無料心理テスト!☆
恋の悩みを診断!!




[あとがき]
日米の顔文字の違いなんかもそうやけど、「日本語」っちゅう言語を持ってるからこそのセンスやろな。

俳句やら和歌で、短い言葉で相手に伝えることにおもしろさを見つけて、色んな進化を遂げてきた日本語。

ギャル文字なんかも日本独特の発明やろうしな。

英語教育なんかやるより、もっとこういう言語を持ってることに誇りを持って、日本語教育に力を入れて欲しいもんやな。

ギャル文字の発明が、教育の成果かどうかは分からんけど…

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「枝豆」が3568粒出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★