広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたがピンチの時にどうふるまうかが分かります。

人と会った時に何を最初に話すか、どんなことを話さないでおくかなど、自分なりに優先順位を決めているもの。まず用件を話すのか、怖い体験を話さずにいられないのか、その答えから、あなたがピンチの時にどうふるまうかを探ります。
結果は…↓
★IKKO絶賛BBクリームが60%OFF★
「おネェ★MANS」でIKKOが紹介してから売り切れ続出のBBクリームがなんと60%OFF!!

ベースメイクはこれ1本で完璧!
このBBクリームは、下地・ファンデーション・保湿・美白・エイジングケア・UVカット・肌のトラブルケアまで出来るから面倒くさがりな人なら必需品になること間違いなし!
こちらからどうぞ


広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「怖かった出来事」を選んだ人は…

あなたは即反応タイプです。

あなたは、ピンチの時には、「これは大変だ」とすぐに反応する人のようです。ともかくジッとしていられず、何とかしなければと動き回ったり、誰かにそのことを話さずにいられないのでは。あなたには、苦境や逆境の時ほど、何故かドラマチックな充実感があり、イキイキとしていられる面がありそうです。けれど、別にたいしたことでなくてもすぐ大騒ぎして、周囲の人を巻き込んでしまうお騒がせ人間になる可能性も。

どうでした?当たってました?

携帯小説専用サイト!
全作無料読み放題


恋・人間関係・性格
無料で悩みをチェック


[あとがき]
勉強して良い学校に行くっちゅうのも、それが目的になってて、その先に「どうなりたいのか」がないから勉強するのが嫌になる。

「働く」っちゅうのも、飯を食べて生活する為の手段のみになってるから、働くのが嫌になる。

まぁ、嫌になっても収入がなかったら食べていかれへんから、働くのを放棄するのは難しいけど…

「働く」っちゅうのは、社会貢献の一環やないとあかんと思う。

収入を得るっていうのは副次的なもので、本来は「働く」ことによって、見知らぬ誰かが喜ぶとか幸せになるとか、そういうとこに意義を見つけなあかんのちゃうかな。

最近の「偽装問題」は、そういう「人間らしさ」を放棄して、儲け主義に走ったゴキブリ経営者が増えたせい。

しかも、「カネを持ってる」っちゅうのが持て囃される風潮があるしな。

カネは持つよりも、どう使うか。

生きる為のツールの一つに過ぎん。

カネが多いと選択肢は増えるけど、選択肢が多いと選ぶのも困る。

結局はカネの多い少ないより、「自分が何をしたいのか」がないと、カネの量だけが多いだけで、何も出来ん。

まぁ、「自分が何をしたいのか」が分かってる人のところにカネは集まるんやろうけどな。

地位や名誉やカネは、結果としてついてくるも。

これを目的にするんやなくて、「自分が何をしたいのか」を大事に生きたいもんです。

ぶんぐ瓦版では、こういう一言を配信してるので、よかったら購読をお願いします。

ぶんぐ瓦版を購読する
↑クリックして空メ

※クリック数が激減しているので、クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「ゴキブリ」が108匹出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF
業界一貯め易い
★ポイントサイト★

お得情報ホ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
なんでも掲示板
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★